シャンパン・スーパーノヴァ

【CM曲】トヨタ「AQUA Crossover」【M-1のテーマ】

トヨタ自動車のコンパクトカー「アクア」に、

新グレード「Crossover」が設定されました! 

これに合わせて公開された

新たなCMに、

巷はザワついているとか、

ザワついていないとか!!

 

www.youtube.com

 

あれ…、

どこかで聞いた曲。

 

どういうわけか

笑っちゃうんですけど…(笑)

 

映像めっちゃかっこいいのに、

音楽で笑っちゃう(笑)

 

そう、この曲は

漫才のナンバーワンを決める、

年に一度の祭典

「M−1グランプリ」

でもお馴染みの曲ですよね!

 

 

あれって誰の曲?

そんな素朴な疑問に答えるのが当ブログ

シャンパン・スーパーノヴァです!!

 

 

www.youtube.com

 

日本人なら誰もが知ると言っても

過言ではないこの曲のタイトルは、

「Because We Can」

 

イギリスの天才DJ

ファット・ボーイ・スリムの楽曲です!

https://pbs.twimg.com/media/DBz91baXUAAX7hl.jpg:large

※画像は公式ツイッターより

ちなみになんと54歳!

若いですね!!

 

 

もともとこの曲は

2001年に公開された

アメリカのミュージカル映画

ムーラン・ルージュ」で

使用されたものなんですよ!

 

 

名作映画なのでこちらも要チェックです!

 

 

 

★まとめ

トヨタ「アクア クロスオーバー」

の新CMで使用されている、

ファット・ボーイ・スリム

「Because We can」

M−1グランプリや、

アメリカのミュージカル映画

ムーラン・ルージュ

でもお馴染みの楽曲です!

 

 

 

【関連】

 ※画像をクリックするとAmazonのページに移動します。