シャンパン・スーパーノヴァ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャンパン・スーパーノヴァ

「あのアーティストが好きなら、きっとこのアーティストも気に入るはず!」そんな情報を筆者の独断と偏見でご紹介!まさに“痒い所に手が届く”ブログです。

にっしー&宇野ちゃんの『美女と野獣』歌ってみた【神カバー】

 

アナと雪の女王』を超えるスピード

大ヒットしているディズニー映画美女と野獣

http://www.disney.co.jp/content/dam/disney/images/studio/beautyandbeast/about/img_poster_02.jpg

※画像は公式HPより

 

主題歌『Beauty and the Beast

ダンス&ボーカルグループAAAの

西島隆弘宇野実彩子

“神カバー”!!!

 

Youtubeにエイベックスが公開しました!

www.youtube.com

 

思った以上にクオリティが高くてビックリしました(笑)

日本らしい、かわいかっこいい感じがしました!!

 

今作の“本家”と聴き比べてみると…

www.youtube.com

 

まあ別物ですな!

 

なんてったって

今や世界の歌姫アリアナ・グランデと、

先月発表された『タイム誌』の

“最も影響力のある人”にも選ばれた歌手

ジョン・レジェンドですからね!

 

 

さらに!

1992年の映画でのバージョンとも

聴き比べてみてください!

www.youtube.com

セリーヌ・ディオンとピーボ・ブライソンが歌っています。

こちらについては

言わずもがなですね!!!

 

 

とはいえですが、

にっしーと宇野ちゃんバージョンも、

味があってステキ!

英語もお上手です。

間違いなく“神カバー”です!!!

 

 

ちなみに

宇野ちゃんはInstagram

「映画の余韻が溢れて、
 止められなかった歌いたい気持ち」

とコメントしています。

映画を観れば、そういう気持ちになるのかな!?(笑)

まだ観てない方はぜひ映画館へ!

 

 

【関連記事】

csupernova.hatenablog.jp