読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャンパン・スーパーノヴァ

「あのアーティストが好きなら、きっとこのアーティストも気に入るはず!」そんな情報を筆者の独断と偏見でご紹介!まさに“痒い所に手が届く”ブログです。

春ドラマ「ボク、運命の人です。」(日テレ)主題歌はAvicci!?

TV/映画

気になるあの曲、一体誰の歌!?

 

今回は、

野ブタ。をプロデュース以来、12年ぶりの最強タッグ!

 

亀梨和也&山下智久が共演する、

 

春の新ドラマ

4月15日(土)スタートの「ボク、運命の人です。」

 

筆者としては木村文乃に大注目ですが…。

 

www.ntv.co.jp

※画像をクリックすると日本テレビの公式HPにジャンプします。

 

あらすじ

この4月、都内の会社に異動してくることとなった正木誠(亀梨和也)。

彼は女運がなく、なぜか付き合う女性たちには大きな難があり、挙句に別れを告げられるような恋愛を重ねていた。

そんなある日、誠の目の前に自らを“神”と名乗る謎の男(山下智久)が現れる。
彼は突然、誠が“運命の人”と信じる現在交際中の女性について「残念ながら君は騙されている」と言い放つ。

怒る誠だったが、謎の男がテレビを点けると、そこには美人局の容疑者として今正に逮捕されている彼女の姿が。

愕然とする誠。

なぜ自分はこんなにも不運なのかと嘆く誠に、神様は言う。

「それは君に『本当の運命の人』がいるからだよ」と。

そして差し出す1枚の写真。

それは湖月晴子(木村文乃)の写真だった。

だが、誠は晴子のことを知らない――。

自称神の男が言う『本当の運命の人』:湖月晴子。

彼女とは顔見知りではないが、実は5歳の頃の海水浴場で、大学受験の時の試験会場で、今年の初詣の神社で、何度も「運命」のすれ違いを重ねていた女性だという。

そして今、彼女は誠が異動してきた会社の壁を挟んで向こう側、背中合わせで仕事する「運命」の距離にいるという…。
晴子は今年30という年齢を迎えながら、男運に恵まれず、「次こそが最後の恋愛にしよう」と堅実で地に足の着いた人と恋愛することを願っていた。

謎の男から不思議な運命を告げられた誠は、会社のビルで晴子と同じエレベーターに乗り合わせる。

焦る誠。

だが、勇気を振り絞って声をかける。

「あの…ボク、運命の人です…」と。

が、勿論突然のそんな発言を晴子は気味悪く感じてしまい――。
最悪の出会いから始まる最大の運命の物語。

振り返れば「運命」だったのかもしれない、あの「偶然」の数々。

運命を武器にした一人の男が、運命なんて信じぬ難攻不落の現代女性に立ち向かう、恋の冒険が今始まる!

出典:公式HP

 

 CMで流れている曲は?

CMで流れているあの曲は、

「Waiting For Love」

出典:www.youtube.com

ストーリーズ

ストーリーズ

  • アーティスト: アヴィーチー,ニコラス・ファーロング,ガブリエル・ベンジャミン,ジョーダン・スーコフ,ジョン・フェルドマン,ティム・バーグリング,アッシュ・ポアヌーリ,サンドロ・カヴァッザ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/10/02
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

超がつくほどの、世界的に有名な、

EDMアーティスト・Avicii(アヴィーチー)の楽曲です!!!

 

Aviciiとは・・・

csupernova.hatenablog.jp

 

どうやらドラマの主題歌ではなく、

あくまでCMソングということのようです!

 

公式ソングはスペシャルユニット

「亀と山P」スペシャルソングとのこと!!!

 

野ブタをプロデュース。」の修二と彰青春アミーゴみたいな感じでしょうか?

 

当時流行ったダンスみたいなのが、また披露されるのかな…?

 

いずれにしても要チェックです!!!!